ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (Unknown)
2010-07-08 20:33:41
クロマティ高校の生徒では?
返信する
Unknown (おさむ)
2010-07-08 21:06:06
冷蔵庫マンの進化形では?
返信する
Unknown (623)
2010-07-08 22:08:56
……四角いモノは
白くないと淋しいですか?(笑)

返信する
Unknown (またろう)
2010-07-08 22:24:23
ロボットなのに、哀愁のある顔だと思います。
返信する
かわいぃ♪ (yuu)
2010-07-08 22:29:39
雪だるまカモ
返信する
これは… (まゆまゆ)
2010-07-08 23:04:28
冷蔵庫マンさんのライバル出現…!?(笑)

さすが『あらびき団』ですねぇ~!
返信する
こりゃあ (フジケン)
2010-07-09 01:04:48
見た目のインパクトは凄いものがありますねぇ。

でも、面白いかどうかは別問題だ~!
返信する
あらびき (何条)
2010-07-09 06:23:11
念願のペイジが見られますように!田舎モノにはテレビが頼りです。
…多分放送してたはず…。
返信する
Unknown (はじっこ)
2010-07-09 13:55:10
ノーマル?回転するとどうなるのか気になりますね
まだまだ小道具作りのうまい芸人さんがいらっしゃるんですね
無駄に完成度高いですね
返信する
Unknown (ひろ)
2010-07-10 14:24:49
あらびき団おめでとうございます!
ブレイクのきっかけになることを願っています。
返信する

コメントを投稿