ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんたも好きねぇ (日本刀サムライ)
2008-09-14 14:51:10
>天気が良くて気持ちいいけど、めっちゃ虫にたかられてます…。

つまり藤井さんは、ドMってこと。www
返信する
たのしそう! (ショーイ(^O^))
2008-09-14 15:16:23
そうやってのんびり暮らしてる藤井さんに憧れる受験生です。
本当に楽しそうー
返信する
(゜∀゜) (吉家 まもる)
2008-09-14 16:33:25
20世紀少年観てきましたよ(゜∀゜)

最後ら辺は内容よりトイレに行きたくてしょうがなかったです。
返信する
Unknown (るあ☆)
2008-09-14 16:53:36
虫に刺されませんでしたか……!?

今日は、どんな映画を観たんでしょう?映画ブログを楽しみにしています。
返信する
本当に (みぃ~)
2008-09-14 17:18:14
好きですねぇ―( ̄ω ̄)映画…
昨日のMー1からのこののんびり感、やるねぇ―藤井さん!(笑)

今日は何を見たんですか?
返信する
懐かしい! (毛毛毛の毛太郎)
2008-09-14 17:24:44
僕の実家が豊島園までチャリで
30分くらいのところにありますので、
子供のころは結構遊びに行ってました☆

ところで、豊島園の近くって、
映画館ありましたっけ???

記憶にございません。(どっかの政治家風)
返信する
なー (なつ♪)
2008-09-14 18:16:26
映画良いですねー
毎度のことながら☆
おや?フジイさんは神輿担がないんですか?
返信する
Unknown (Hori)
2008-09-14 20:15:54
藤井さんは、ひとりで映画を見るタイプですかね?
藤井さんほど見ると映画ばかりに付き添う人はなかなかいないと思いますが。。
返信する
くぅ~! (ガッポン)
2008-09-14 22:48:02
阪神負けちゃいましたが、藤井さんは勝ったそうでおめでとうございます。

虫も滴るいい男ですかね?
返信する
豊島園… (まゆまゆ)
2008-09-14 23:06:35
昔は凄い賑わっていたのに…今は寂しくなっていますねぇ~!

地元から近いので、学生時代にグループデートなどで行った事を思い出しましたぁ~♪(笑)

そう言えば…豊島園でも思いっきり転んで…膝から流血しながら乗り物に乗った事もありましたぁ~!(汗)
返信する

コメントを投稿