ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ペイジワン Vol.75

2015-11-26 15:27:28 | Weblog
昨夜は「ペイジワン Vol.75」。

雨の中、ご来場の皆さんありがとうございました。

ゲストは、新宿カウボーイ、馬鹿よ貴方は、オジンオズボーン高松。


高松とは、オジンオズボーンの台本を使わせてもらいまして、「藤井オズボーン」をやらせてもらいましたよ。

我ながら、完璧な篠宮具合でした。

見た目以外…。

写真のコーナーでは、先日行った「世界ゆるキャラさみっと」の様子を。

満喫。

恒例・お食事会にも皆さん参加してくれまして。


ファラオ君の存在感半端ねえ。

オマケ写真。


隣同士に座る、対極の芸風の二人。

かねきよが読むアンケートを、少し覗き込むファラオ君。

ゲストの皆さん、盛り上げてくれてありがとう!


次回は12月21日(月)、新宿バッシュにて。

ご予約はお早めに!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤井オズボーン (鷺草)
2015-11-27 18:56:42
ライブお疲れ様でした。
藤井オズボーンが見事でした、そして、篠宮氏のダジャレギャグをやる藤井さんは、本当に楽しそうでした。でも、恰好も篠宮氏に寄せたのに、見た目はジョニ男さんなのですね(笑)。

企画コーナーで、かねきよ氏を怯えさせた藤井さんのツッコミの痛さも気になります(笑)。「(かねきよさんの)頭がくるんと回って戻ったら面白い。」に、大笑いしましたよ。いや、そんなコト出来ないけれど。

画像の、ファラオ氏とかねきよさんのツーショット。芸風は真逆なはずなのに、妙にお似合いの2人です
返信する

コメントを投稿