ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

思い出店

2009-07-20 17:05:18 | Weblog
なぬ?

少し前までエクセルシオールカフェだったのが、いつの間にかデイリーヤマザキに変わろうとしている!

ここのエクセルは、気象予報士の勉強してる時に、週4くらいで通ってたのにな~…。

ちなみにこの店では、ネタ合わせをしている私服の髭男爵に遭遇したことも。

勉強に集中していると、どこかから、小さいが野太い声で

「ルネッサ~ンス」

という囁き声が…(実話)


そんな思い出深い(?)エクセルさん、今までありがとう!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移り変わり…。 (ろま)
2009-07-20 17:42:57
今、気象予報士ネタが見られるのは、
エクセルシオールカフェさんのおかげでもあったんですね!

エクセルさん、ありがとう!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-20 19:13:35
僕の住んでいる街ではCDショップや本屋が次々と潰れて、コンビニばかり増えています。ノーカルチャー・ノーライフです。仕方ないのですが、なんか残念です。
返信する
寂しい・・・ (フジケン)
2009-07-20 19:15:38
愛着ある店が潰れたり変わったりするとなんだか寂しいですよね。

もう半年も前になりますが、転勤になり、5年ぶりに地元に帰ったら、
やはり色々なところが変わっていて寂しく思いましたよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-20 20:17:20
今テレビを観ていたら、ミス日本代表の人がCMに出ていたんですけど、なんで海外の人が選ぶミス日本って、日本人から見て「イマイチ」な感じのルックスの人が多いんでしょうか?世界2位の人もあれ?という感じでしたよね。なんでな~ん。
返信する
Unknown (チカスズ)
2009-07-21 00:44:29
うけるww


藤井さんのブログ好きです。
返信する
Unknown (はじっこ)
2009-07-21 00:44:46
エクセルシオールだったんですね(゜ー゜;)
エクシオールカフェだと思ってました。
しかし、コンビニの繁殖力ははんぱないですよね~
近い距離に何軒もあるのに採算がとれてるんだからすごいです
返信する
思い出のある… (まゆまゆ)
2009-07-21 09:13:33
お店がなくなってしまうのは、寂しいですよねぇ~!(泣)

気象予報士のお勉強をされ、髭男爵のネタ合わせてを見ていたお店…思い出深いですねぇ~!

残念…!
返信する
ここって (まつべえ)
2009-07-21 10:03:04
西新宿だぁ
ワタシもしょっちゅう通っていたので残念です
コンビニも楽しみだけれども
返信する

コメントを投稿