ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餓鬼(^Q^)/^ (るあ☆)
2007-03-18 23:35:21
藤井さんの作るお好み焼きは、いつ見ても芸術的です(o^o^o)

寝るところだったのに、お腹空いちゃった~(≧∇≦)
返信する
美味しそぉ~! (まゆまゆ)
2007-03-18 23:36:23
余りにも美味しそうな芸術作品なので、私も『餓鬼』の仲間に加わりたいぐらいですぅ~!(○´艸`)

久保さんは可愛い『餓鬼』ですが…鍛冶さん、リアルですぅ~!・゜(Pд`q。)・゜・。

あっ、オーディションの手応えはどうですか?
返信する
丸ー。 (メメ)
2007-03-19 00:27:28
私は上手くひっくりかえす事ができません(´∀`;)
丸い形が見事ですね。
ジュルリ。
返信する
すげぇ (なこー)
2007-03-19 01:05:41
上手にマヨネーズかける練習しよっと。
返信する
Unknown (623)
2007-03-19 09:47:10
確かにキレイなお好み焼きだ~♪
し・か・し・・・
「鍛冶くん+久保くん+粉モノ」
本当にフジイさん飽きないですよね~(笑)
返信する
繊細な (T)
2007-03-19 14:18:35
繊細なマヨネーズですね。
返信する
お好み焼き好きっすね~ (ゆま)
2007-03-20 01:33:04
鍛治さんにたっぷりマヨネーズをかけてあげて下さい(*^皿^*)  久保さんは小匙で十分ですよ;
返信する

コメントを投稿