ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

三拍子中

2011-10-16 12:35:44 | Weblog
僕らは出番終の後は三拍子です。

ぶっちゃけた話

お客さん

少ないす。

でも、楽しくやらせていただきましたよ。

前で見てくれた人たちは、みんな友達だよ!

次にどこかで会ったら、ぜひ声かけてください。


人見知りなんで、「あ、はあ…」って言っちゃったらごめんね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短大生! (すーじー)
2011-10-16 15:07:36
短大!きっと客席からはいつものお笑いライブとは違う若い可愛い女の子の歓声がたくさん聞こえたのでしょうね~。

客席がやけに遠い感じがします。芸人サンに近づかないようにとの配慮でしょうか。…それともその逆でしょうか……。もっとかぶりつきで見てもらいたかったです!
返信する
お疲れ様です(^O^) (Unknown)
2011-10-16 19:35:32
鳥居さんやおっパッピー抜きで飛石連休と三拍子をチョイスなんて、この短大センス良すぎ!見たかった!
返信する
Unknown ((・∀・))
2011-10-16 22:04:44
実は……一番前で見てました(^q^)
めっちゃくちゃ面白かったです(*´ω`*)
本当に来て良かったです!
今までオンバトでしか見てなかったんで久しぶりに見れて最高でした(・∀・)

最後のじゃんけん大会でサイン欲しかったです(´・ω・`)

これからも頑張ってください(∪・ω・)
他のライブも行ってみたくなりました(^O^)
返信する
大丈夫! (ペルシャ猫北川)
2011-10-16 23:25:18
俺も人見知りだから、声かけないと思う
返信する

コメントを投稿