ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

久しぶりに

2011-02-19 03:27:11 | Weblog
今日(昨日)はフットサルに参加。

終わってから今さっきまで、土田キャプテンにごちそうになっちゃってました。

いつも太っ腹な兄さんに大感謝。


そんな今日は、トップリード新妻の蹴ったボールが、僕の左目に直撃するという小ハプニングが。

見る見る腫れてきたのですが、すぐに氷で冷やしたら、見る見るひっこみました。

人間の体ってすごい。

なので新妻には

「大丈夫、気にしないで」

と、70回くらい言ってあげました。


結果、気にしてました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (まっつ)
2011-02-19 07:12:32
フリーキックで壁に入ったんやけど股関に手を据え忘れて相手の弾丸トォーキックが……
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-19 07:27:07
藤井ゾンビ。
返信する
ナイス応急処置 (梨子)
2011-02-19 08:33:22
「40への階段」をのぼっていても、まだまだ回復力は大丈夫!ってことで。

でも今頃、目のまわり、青くなってたりしないですか…?

お大事に~。
返信する
藤井さん (カズ・3・)
2011-02-19 10:35:47
いじめっこですね^^笑

目の腫れ、ひいたみたいで
よかったです*

返信する
フットサル (息子がねじれる時)
2011-02-19 10:50:33
藤井さん初めまして、私は最近になってようやく鳥居みゆきさんの良さがわかってきました。なのであともう少しで藤井さんの良さもわかってくるような気がしてます。応援してます。
返信する
Unknown (かな)
2011-02-19 11:15:11
フットサル楽しそう
(*^ー^*)
返信する
明日、岸和田で! (チャリダー)
2011-02-19 12:07:47
藤井さんにお知らせがあります。
明日の岸和田ライブ見に行きます!
個人旅行では、自己最長となる札幌→大阪の旅です(笑)。
札幌ドームの家電フェア以来、1年半ぶりに、
飛石連休のネタが生で見れるので、楽しみにしています(^0^)
もちろん、お土産持って行きますね!
返信する
広島のバトルライブ (まっつ)
2011-02-19 17:20:58
広島のバトルライブを見てきました今日!

サンミュでは三拍子と鳥居さんが出てましたよ。

三拍子がいじられてるのは見たことありましたが、普通に漫才面白かったです。
サンミュで正統派で売れるのはまずは三拍子かな

あと鳥居さんを見ましたが、しっかりとしたことば遊びで笑いとってました。

でも見たことあるマサコネタだったので、残念でした。

ブラックなやつとかド下ネタやってほしかったです。


で最後鳥居さんの出待ちしてて、最後DVDをかざしてグッと親指を立ててたのが自分です。

鳥居さんの頭に残っていればいいが

また地方に鳥居さん来て下さい!
と伝えて下さい。


PS
不思議と岩見さんの組むコンビ飛びっこ連休の台風のネタをYOUTUBEで見ました。
腹抱えて笑いましたー(笑)
返信する
体力の限界! (フジケン)
2011-02-20 12:38:48
フットサルは体力消費しますよね~。

僕も30を目の前にして過激な運動はキツイっす。元ラガーマンなのに。
返信する
気。 (鷺草)
2011-02-20 18:50:03
70回言われたら、そりゃ気にするは!(笑)
目は、裂傷を起こすと大変なので、気をつけて下さいませ。
返信する

コメントを投稿