ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

エクスマキナ

2007-10-25 21:24:46 | Weblog

映画です。CGアニメの。
ハラハラの展開で、後半はまばたき忘れてドライアイ状態でした。
メカもかなりかっこよかったな~。
さすが士郎先生。
エルシャラのシローとえらい違いだ!

※写真は映画とは無関係の、歌舞伎町にいた癒し系の猫。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CGアニメ… (まゆまゆ)
2007-10-25 21:41:07
映画ですか?

知らないタイトルだったので、何の映画だろぉ~?と思ってしまいました。( ̄▽ ̄;)



やっぱり今のCGアニメは、かなり凄いんですねぇ~!O(≧▽≦)O

興味が湧きましたぁ~!(⌒‐⌒)



写真の猫ちゃん、かなり可愛いぃ~ですぅ~♪(*≧m≦*)
返信する
アップルシード (トイボネン)
2007-10-25 23:00:43
エクスマキナとても観たいです、自分は士郎正宗ファンなもんで。

さすが、藤井師匠!センスがいいですなー。
返信する
歌舞伎町は (T)
2007-10-27 09:46:44
ネコもマッサージしてるんですか。
ニャンとも、気持ち良さそうですね~。
返信する

コメントを投稿