ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

おに魂!

2011-05-30 21:54:39 | Weblog
NACK5「おに魂」

出番終了しました。

10分ちょっとのコーナーなんで、あっという間っすな…。

でも楽しかったです。

公共の電波で漫画話をできる日が来るとは…。

リスナーのみなさんお邪魔しました。

バカボンさん、きっくんさん、ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします~。


※嬉しさのあまり、内股気味の写真になってしまったことをお詫び申し上げます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メソ)
2011-05-30 22:05:36
楽しみにしてたのですが
出先から間に合わず…

次回は必ず聞きたいです!
返信する
昨夜は聴けました☆ (ナオ)
2011-05-31 16:01:25
前回聴けなくて(>_<)1か月待ちました。おもしろかったです☆一部の女性漫画しか読んでないので、BOYS BEがどんな話かや、男子恋愛漫画におけるイケメンの不在・・・男子漫画の世界を知れて勉強になりました☆最後のウニの漫画、あんなピンポイントな質問してくるリスナーさんもすごいし、それに答えられる藤井さんもすごいですw

私が漫画について聞きたいのは、藤井さんのお好きなエロ漫画w小林アナがエロいって話に便乗して?直球質問ですみませんm(。-_-。)m次の放送日までに?あるいはもっと先になるかもですが番組あてにメールできたらしてみますw
返信する
続き、というか (ナオ)
2011-05-31 16:11:17
長々感想書いたのになぜか冒頭だけ投稿されてる・・・。ブログさんから「なげーよ」「尺考えて書けよ」って思われて規制かかってるとか?m(_"_)m

おもしろかったです☆男子漫画界のことにめっきり無知なので勉強になりました☆そしてウニの漫画、ピンポイント質問してくるリスナーさんと、それに答えてくれちゃう藤井さん、両方すごいw

私はえーと・・・藤井さんのお好きなエロ漫画が知りたいですw直球質問ですみません(。-_-。)番組宛にメールが送れたら送ってみます。送れなかったらあきらめますw
返信する
えろまんが (管理人藤井)
2011-06-01 04:21:32
遊人先生の「エンジェル」が最強だと思ってます。
返信する
お答えありがとうございます☆ (ナオ)
2011-06-01 06:52:44
遊人先生の「学園天国」「校内写生」大好き(〃∇〃)なので、藤井さんも遊人さんの作品がお好きで嬉しいですw「エンジェル」はまだ読んだことないのでぜひ読んでみます☆
返信する

コメントを投稿