ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m(__)m)
2009-01-31 21:28:53
明日だったのかぁ。
そろそろと思ってR-1のサイト何回もチェックしてた(>_<)
じらしんぼ(>_<)
返信する
Unknown (みおりん)
2009-01-31 21:37:48
待ってるの緊張しますねーたしかにツンツンうまくいってますねー
返信する
Unknown (hit/and/wark)
2009-01-31 21:38:11
明日すかぁ(´Д`)
R-1公式サイトの更新おせーなッてキレてましたょ☆
とりあえずお疲れ様でした♪
鳥居さん赤ずきんやったって本当ですか?
返信する
お疲れ様でした (夢子)
2009-01-31 21:41:52
結果、早く知りたいですよねー

3回戦で勝ち残ったら次は準決勝?
返信する
おぉ!! (ウマゲルゲ)
2009-01-31 21:49:02
見事な勃ちっぷり…いや、立ちっぷりですね!
その立ちっぷりなら大丈夫ですよ!?
結果がどうであれ、明日の横浜のライブでは元気な姿をみせてくれますよね?
楽しみにしています♪。
返信する
え~!? (るあ☆)
2009-01-31 21:50:32
結果は明日なんですか……??

焦らしますね、ホントに。
返信する
Unknown (ナォナォ)
2009-01-31 21:51:20
受かってるといぃな~。サンミュージック全体応援してますよ!(^O^)/特に藤井さんわ!
返信する
ということは (梨子)
2009-01-31 21:56:28
大阪含めて、の審査ということでしょうか?

激戦!

でも、楽しみ!
返信する
明日 (まつ)
2009-01-31 21:56:33
結果は明日なんですね。受かってますように(*^ー^)ノ
鳥居さんもうまく行ったでしょうか?
明日は横浜のライブ見に行きます(≧▽≦)♪生で藤井さんを見るのは初めてなのですごく楽しみです♪♪♪
返信する
Unknown (宮尾)
2009-01-31 22:00:13
絶好調すね~(^o^)

明日なんですか!
じらしんぼー(T^T)

今夜は眠れません
返信する

コメントを投稿