ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです。 (サファイアの指輪)
2007-01-11 12:27:36
美手です!!
さらに、皆様のコメントにより、半袖の季節が楽しみ(待ち遠しい)です。
次は、どのパーツかな???
返信する
自慢できますよ!! (まゆまゆ)
2007-01-11 13:19:11
藤井さんは手もとっても素敵です
(手だけでなく、全て素敵ですけれど・・・)
指の太さも均等だし長いし、手のひらの面積もちゃんとあるし、綺麗なのに男性らしい骨の浮き方をしてるし・・・最高の手だと思います
自慢できます
ホント、手を繋ぎたいです
返信する
確かに (SAKURA)
2007-01-11 13:29:50
皆様の食いつき方はすごいな~と思ってました。

でもそれがファン心理なんですよ(^-^)
返信する
もちろん (タチアキ)
2007-01-11 13:31:09
握手していただいたのって遥か昔ですけど、

いい手ですよ。

うっとり。

画像みて改めていい手だと思いました。

フンガフンガ
返信する
うわぁo(*>ч<*o)〃 (たかみ)
2007-01-11 14:43:49
めためた綺麗です。



手フェチのぁたしにゎ最高ですw 笑



超惚れ惚れしちゃいますぅ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
返信する
私も・・ (こむちん)
2007-01-11 17:15:51
手フェチです・・
男の人で、指が綺麗な人に弱いです。
世の中には結構手フェチの女性が多いのかも。
藤井さん、今年はその手で責めてみては!
(いや、変な意味じゃなくて・・)

あ、皆様遅ればせながらあけましておめでとうございます~。
返信する
藤井さんは (るあ☆)
2007-01-11 18:34:28
全て素敵です(≧∇≦)(マジです)

手が綺麗な人はあこがれます☆
返信する
Unknown (アヤ)
2007-01-11 21:09:29
手フェチの女性にはたまらんのでは?

前田知洋さんの手も手フェチにはたまんないですが、フジイさんの手は前者とは正反対の趣きというか、「男!」「無骨!(いい意味で)」な感じがあってそれはそれでかなりよろしいのではないかと。
返信する
きっと  (おカヨ坊)
2007-01-12 00:55:40
車のハンドルなんか握ったりすると、男らしい手の美しさが際立つんでしょうな。
助手席の女子は百発百中でウットリっすよ!!
「なんで???」とか言いつつ、改めて白い背景の画像を載せなおしている藤井さん、可愛らしいですね(笑)

>タチアキさん
あっちの裏伝が使いにくく御無沙汰だったので、久々のやりとりだわ
楽しいわね。フェチ話
私も藤井さんと何年も握手してないの。恥ずかしいんですものぉ‥‥。

返信する
右手 (miepp)
2007-01-12 01:23:26
藤井さん、この機会に右手もチラ見せお願いしますっ!(o^-^o)
返信する

コメントを投稿