ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (okoso)
2008-08-19 23:43:24
今日は何本見たんですか!
恋はベガスにもあるんですよ!
どこにでもありますよ!
返信する
映画 (狂屍的世界)
2008-08-19 23:51:08
ベガスの恋に勝つルールは僕も見ました。
面白いですよね♪
あと、ハムナプトラ3も見たんですが、こちらは僕の中でハードルが高くてイマイチな感じを受けました。
ヒロインがレイチェル・ワイズじゃ無かったのも要因の一つかもしれませんw
返信する
だからといって (ヒルド)
2008-08-20 00:00:22
恋を探しにベガスに行くなんて言わないで下さいねー。
爽やかに見捨てる方向で考えますよー。
返信する
こちらは (梨子)
2008-08-20 00:04:06
なにかの「技術向上」に役立ちましたでしょうか。
返信する
アップル通信 (ポスター)
2008-08-20 00:05:08
C.ディアスの笑顔が怖い。。。
返信する
『ベガス~』は… (まゆまゆ)
2008-08-20 00:06:53
私も観たい映画ですぅ~♪

番宣CMを観て「かなり面白そうだなぁ~♪」と思っていましたぁ~♪

藤井さん、やっぱり面白かったんですね?

明日はちょうど水曜日ですし…『1人映画』のデビューをしようと、真剣に思っているところですぅ~♪

藤井さん、恋を探しに一緒にベガスへ行きます?(笑)
返信する
ルールは (どら息子えもん)
2008-08-20 00:35:45
破るためにある









のではないでしょかー??(゜▽゜)??
返信する
こい (みぃ~)
2008-08-20 01:48:27
恋は…ベガスにあったんですねぇー(*´∀`*)w
どうりで、日本で探しても見つからなかったわけだ(-_- )

恋をするために、まずはパスポートを作らなきゃ(笑)
返信する
Unknown ()
2008-08-20 02:10:49
恋ゎみんなの心の中にありますよ(´∀`)
返信する
ついに! (なつ♪)
2008-08-20 02:17:23
進出ですか!
日本でフジイさんを見られなくなるのは残念ですが。
ペイジさんで美人口説いたら調度良いですよ
そして芸を磨いて美人を泣かせちゃってください。
返信する

コメントを投稿