ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

デイリースポーツさん!

2009-04-13 19:59:55 | Weblog
おお!

愛読紙・デイリースポーツさんに

我々の名前が!

嬉しい!

万が一優勝したら、写真付きでよろしく!

いや、優勝しなくても載せて下さい!

あと、連載もください!

できれば、特集も組んで下さい!

阪神戦のチケットもください!

金本アニキと会わせて下さい!

藤川投手とキャッチボールさせて下さい!


図々しいと怒らないで下さい~!

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ~)
2009-04-13 20:33:46
ちょっと静かにしてくださいm(_ _)m笑

怒らないでください。

パンをください。
返信する
遅ればせながら (おさむ)
2009-04-13 20:35:24
決勝進出おめでとうございます!!
優勝狙って頑張ってください!
返信する
おねだり上手! (梨子)
2009-04-13 21:16:31
8組の中から、ハマカーンさんと、そしてそれを差し置いてお名前が挙げられるとは…嬉しいことですにゃ~。
返信する
おめでとうございます (タルト)
2009-04-13 21:28:27
飛石連休さんの実力なら当然です
優勝して、いっぱい望み叶えちゃって下さい!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-13 21:49:21
藤井さんパン買ってきて~w
返信する
デイリー… (まゆまゆ)
2009-04-13 22:09:58
今から買いに行って来ようかしらぁ~♪
記念に欲しいですぅ~!

藤井さん、鳥居さんのネタみたいですねぇ~!(爆)
返信する
Unknown (だいぞう)
2009-04-13 22:25:30
いろんな望みがあるなかで、→藤井とキャッチボール これだけは無理ですって。豪速球でんがな。素人に捕れるとは思わないですよ。
返信する
Unknown (だいぞう)
2009-04-13 22:27:00
藤井→藤川


訂正しときます
返信する
すごーい!! (806)
2009-04-13 22:38:05
87分の8すごいっす。
優勝できるよう祈ってます。
返信する
イケル! (Sハナゲリアン)
2009-04-13 22:43:10
マジでイケルんじゃないですか?

楽しみです。

お疲れ様でーす。
返信する

コメントを投稿