ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

スウィーニー・トッド

2007-12-19 18:41:55 | Weblog

という映画の試写会の券をもらったので、有楽町まで遠征。
サスペンス系の映画だったんですが、全編ミュージカル風のアレンジでして。
怖がりの僕には怖さが薄まって良かったですが、同時にインパクトも薄まっちゃってるかもです。

そして今から、昨日に引き続き新宿バイタスへ。
笑BIZライブのゲストだそうな。


※写真は、数日前にうちのマンションの廊下の端に、なぜか盛られていた小銭たち。
なんか怖い…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かい)
2007-12-19 20:02:13
こっくりさんですね( ´∀`)
返信する
都会の怪談( ̄□ ̄;)!! (るあ☆)
2007-12-19 20:34:37
こ………恐いっ!!

お仕事頑張ってくださいp(^^)q
返信する
私も… (まゆまゆ)
2007-12-19 20:54:59
昨日に引き続き、バイタスに来ちゃってますぅ~♪



フラメン前田さんの頭…ビックリでした!!



今日は有楽町遠征でしたかぁ~!?

藤井さんの行動力、見習いたいです!



有楽町遠征とライブ、お疲れ様でしたぁ~♪(・o・)ゞ
返信する
Unknown (erico)
2007-12-19 23:44:05
カネゴンの食べ残しでしょう。
返信する

コメントを投稿