ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

「ペイジワン」と「おに魂」

2014-05-22 18:12:44 | Weblog


昨夜は「ペイジワン」

ドラマ撮影で久保が忙しいので、漫才に飢えている三拍子高倉のために

「第二の久保オーディション」を開催。

参加者は、僕、虹の黄昏の二人、スタスタローン、じゅんいちダビッドソン。

これがもう、新宿の歴史に残るほどのカオスで。

笑い過ぎて顔の筋肉が痛くなってしまいました。

激戦を制し、二代目久保に選ばれたのは、スタスタローン。

おめでとう!新三拍子!

次回のペイジワンは、6月24日(火)です。ぜひ。


そして今夜はFM NACK5「おに魂」

夜8時~11時生放送!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続報望む (陸敵軍鶏児)
2014-05-23 12:48:30
ドラマ撮影で久保さんが忙しいのですね。
いいニュースであります。
こういうの大歓迎、ありがとうございます。
返信する
カオスで伝説 (鷺草)
2014-05-23 16:46:36
ライブお疲れ様でした。今回も面白かったです。
それにしても、虹の黄昏と三拍子・高倉氏の漫才は凄すぎました。何だろうあれ。最初、三者三様で動くので、見るポイントが定まらず、自力で定めたら、最後、ミュージカルになったという(^_^;)。書いてる自分でもワケが分からない。あ~、笑った笑った。

藤井さんの集客率アップの案。『K-PROライブを上映する』。『松竹を何とかして、うしろシティとライブをする』にも、申し訳なくも、笑ってしまいました。ライブの宣伝しますね。

そして、まさか、三拍子のネタは「フォー」とジェスチャーだけでも何とかなるとは!
返信する
カオス! (梨子)
2014-05-24 01:24:59
企画の1本目で見せた藤井さんのお手本のようなツッコミが、サスガ!のひとこと。

野沢さん、自分の番のときの
「芸人になる前、オンバトで三拍子も飛石連休も見てたから、夢の共演ですよ!」も、ちょっといい話じゃないですか?

スタスタローンさん、普段好青年なんですね!
返信する

コメントを投稿