ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

初岸和田

2011-02-20 11:22:42 | Weblog
大阪人ですが、岸和田に来たのは初かも。

今日のお昼ご飯は、鶏やら魚やらサラダやらを、自分で好きなだけ取る方式だったのですが

ドランクドラゴン鈴木君のチョイスは

白飯と豚汁だけ…。

「他のはいいの?」

と聞くと

「僕、食べ方がフランス人気質なんですよね~」

と、謎の返答が返ってきました…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて (フジケン)
2011-02-20 12:40:18
質素っ!
返信する
鈴木さん (まっつ)
2011-02-20 12:55:45
鈴木さんってなんか笑えるんですよね~

天然って一番面白くないですか?だって作った笑いよりも破壊力が半端ないですもん(笑)

鈴木さんのブログも僕見てるんですよ



藤井さん舞台頑張って
返信する
岸和田 (ピーマン船長)
2011-02-20 15:20:31
日本の法律が通用しない場所ですね(笑)状態です(笑)藤井さん、頑張ってください。
返信する
後ろに (カズ・3・)
2011-02-20 16:49:27
シガニー・ウィーバーさん居ますか?^^

ライブお疲れさまです☆

返信する
鈴木さん。 (鷺草)
2011-02-20 18:51:58
鈴木さんは、言葉の意味上、正確に、天才なんだと思います。「フランス人」の意味は全く分かりませんが、PCの前で笑い転げました。
返信する

コメントを投稿