ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ワンツーギャンゴ浦本

2011-07-13 12:58:33 | Weblog
昨日のGETライブに、ワンツーギャンゴの浦本が来ていました。

5月に相方の今井が亡くなり、今後の活動をどうするのかと思っていたのですが。

お笑いをやめて、実家に戻って就職することに決めたそうです。

それもまた人生っすな。

自分で決めた道が最良の道ですから。


浦本よ、いっぱい金儲けて東京に遊びに来て、僕に焼肉をおごりなさい。


独身の博多美人を連れてな!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泉谷しげるさん (陸敵軍鶏児)
2011-07-13 19:11:06
泉谷しげるさんの歌の【帰る人より、残る人の終わりのない顔】って歌詞を思い出しました。

藤井さんには乾いた笑顔がにあいます。
返信する

コメントを投稿