ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ペイジワン Vol.80

2016-04-27 10:17:46 | Weblog
月曜日は新宿バッシュにて、「ペイジワン Vol.80」でした。

記念の回に来てくれたゲストは、何と古坂大魔王さん!

そして準レギュラー的存在の(勝手に決めている)、TAIGAとサンシャイン池崎も。


なんだこの集団。笑

おかげさまで満員御礼でした。

ご来場の皆様に感謝。


若手いじりには、昔から定評のある古坂さん。

TAIGAとサンシャインの、「いまいちウケが悪い」というネタやギャグを

愛のあるいじり・無茶ぶり・追い込みで再生し

客席は大爆笑の連続でした。

いや、ほんと凄いです。

昔からずーっと衰えぬパワープレーに、感動すらしましたよ。


終わってから食事会。

古坂さんは所用で帰ってしまいましたが


TAIGA、サンシャインと、お手伝いしてくれた後輩の、新鮮なたまごの坂下と、平成デモクラシーの2人。

おいしいお酒をいただきました。


なのに


行きつけのイタリアンが、閉店になると!

ちょっと!

ペイジワン終わりのお食事会、これからどこでやればいいんだ!


それはさておき、次回のペイジワンは5/23(月)です。

ご予約はお早めに!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お食事会 (鷺草)
2016-04-27 19:37:40
古坂大魔王さんが、昔から何一つ変わっていなくて、吃驚しました。そして、何より楽しそうでした
企画での、ギャグを再生させるに爆笑でした。でも、的確ですよね。笑いつつも感心しながら観ていました。

それにしても、閉店なんて!サイゼリア・・・じゃない、イタリアン!藤井さんは、また、新たなイタリアンを探さなければいけないのでしょうか?
返信する

コメントを投稿