ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鞄にギャグだけつめこんで (ナオ)
2011-02-27 04:12:36
カオスかつ濃そうなイベント☆今日たまたま藤井さんのHP、トップ画面コメントの告知を見て、あ、今夜だ!って思って迷いましたが・・・風邪っぽいので断念。

ペイジワンで見た藤井さんの一発ギャグ、私は「焼香からの彰晃」が実は好きでした・・・でもあれって実際はオウム事件で亡くなった方がたくさんいて、「彰晃からの焼香」がたくさんあったんだろうななんて(←ちょっとうまいことを言ったつもり・・・)。

藤井さんは一発ギャグよりトークの切り返し、レスポンスが的確かつ温かいところがおもしろくて好きで大きな魅力・武器なのかなと思いますが、いろんなことにがんがん挑戦されてて楽しそう&少しでも見習って成長していきたいなと思います☆

朝まで?イベントおつかれさまです☆☆
返信する

コメントを投稿