ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたぁ (806)
2007-04-03 16:51:11
まちがいなく実力派漫才師のラインナップじゃないですか?!
見たい~でもうちBS見れない~(泣)
返信する
いやいやぁ~ (サチ)
2007-04-03 17:03:02
実力あるから呼ばれてるんじゃないですか!!!何をそんな弱気な(´・ω・`)





って、チャンネルはBS2とかでしたっけ?実家が確か見れたような…よし、録画して今度見にいこうっとo(^-^)o
返信する
ご謙遜・・・ (まゆまゆ)
2007-04-03 17:09:24
なさらなくても大丈夫ですよ
『飛石連休』は紛れもなく実力派です

民放で観られないのが、ホントに悔すぅいぃ~です

今日は大滝さんはいらっしゃっているんですか?
先日の雷ライブにはいらっしゃらなかったので、今日はどうかなと思ってしまいましたぁ~

実力を発揮して、収録頑張って下さいね
返信する
何を言ってるんですか!! (るあ☆)
2007-04-03 17:52:06
超実力派ですよ!!



ウチBS見えません…悲しいよ~(;_;)



見たいよーー!
返信する
あぁぁ (sakura)
2007-04-03 21:11:57
NHKのどこでやってる番組かと調べたら、ハイビジョンの方ですか・・・。
見れない・・・。

残念!!
返信する
実力派でした。 (鷺草)
2007-04-05 01:57:11
収録を見に行きました。
やはり、飛石連休さんは、漫才をやっている時が1番輝いているな・・思いました。

18KINという、飛石連休と仲の良いコンビと一緒なのも嬉しかったです。
最後の挨拶の仕方が(笑)。
コーラスラインか!
返信する

コメントを投稿