ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ウィー!!

2008-03-17 22:18:48 | Weblog
先週の話ですが
HMシンジケートでお馴染みの酒井ちゃん、いや酒井様が!

誕生日プレゼントに!


Wiiをくれた!!


そして今日の収録。
「ねえ藤井くん、Wiiやった?
どう?面白いの?
え?めっちゃ面白いの?
マジで!?
あの~…

返してくんない?」


なんでやねん!


酒井ちゃん…目がちょっとマジ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wiiを… (まゆまゆ)
2008-03-17 22:33:26
お誕生日プレゼントで、酒井さんが下さったんですかぁ~?
良いですねぇ~♪
やっぱり面白いですかぁ~?

でも…『返してくれない?』と言う酒井さん…目が本気だなんて、いろんな意味で怖いですねぇ~!(笑)
返信する
Unknown (ttaa)
2008-03-17 22:57:59
こんどPS3をプレゼントしてあげてください。
返信する
誕生日プレゼントが・・・ (オガ)
2008-03-17 22:58:48
Wiiだなんて羨ましいです。僕も欲しい・・・
「返してくんない?」と言う酒井さんの気持ち、ちょっとだけわかります(笑)
返信する
ウィー再ブレイクで… (下呂社部男)
2008-03-17 23:33:19
ザ・シークが天国でフォークをしのばせていますよ
返信する
Wii (るあ☆)
2008-03-17 23:34:15
羨ましすぎます!!

酒井さん、欲しかったならプレゼントしなきゃいいのに……(笑)
返信する
うわ~ (T)
2008-03-19 18:28:12
よかったじゃないですか~。
Wiiくれる人なんてそういないですよ。
酒井さんを招待して一緒にゲームしたらいいんじゃないですかねぇ。
返信する

コメントを投稿