ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう(≧∇≦) (るあ☆)
2007-01-13 15:35:34
もりもり食べてくださいね!…って、もう食べましたよね?

私はゆっくり昼ご飯が食べられなくて、何だかなあってカンジです( -_-)
返信する
ワンパク振り発揮ですね!ヽ( ^∀^)ノ (まゆまゆ)
2007-01-13 15:53:12
お昼から豪華ですねぇ~!(/´∇`)/

ホントに、ワンパクさんですねぇ~!(*^ー゜)b

でも…ちょっと量が多い気も…。(゜Д゜;)

食べ過ぎて、太ってしまわないように気を付けて下さいねぇ~!Σ(^▽^;)
返信する
だって~ (ムガ)
2007-01-13 16:09:25
男の子だもん!!(*^-')





と言いたいところですが、そんなカワユイ年齢じゃないので、運動しないとどんどん蓄積されていきますよー。

でも、ご飯を美味しく食べれるッて幸せですよね(^-^)
返信する
だって~ (ムギ)
2007-01-13 16:10:01
男の子だもん!!(*^-')





と言いたいところですが、そんなカワユイ年齢じゃないので、運動しないとどんどん蓄積されていきますよー。

でも、ご飯を美味しく食べれるッて幸せですよね(^-^)
返信する
ぅわッ(;°Д°) (ムギ)
2007-01-13 16:15:29
間違って連続送信しちゃいました(≧Д≦)

ホントすみませんm(__)m
返信する
Unknown (ゆま)
2007-01-13 16:53:26
男の子はこれくらい食べなくっちゃね
私も結構食べますけど
返信する
すごいボリューム! (SAKURA)
2007-01-13 19:42:47
たくさん食べる男性って素敵ですよ(*^_^*)
返信する
Unknown (るし)
2007-01-13 23:37:30
美味しそう。明日、ハンバーグにしようっと。

藤井さん、食べ過ぎて久保くん体型にならないように。
返信する

コメントを投稿