ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

若手ベテラン会終了

2011-05-09 00:20:10 | Weblog
今回のゲストは今泉さんでした。

あんだけいじられてもしゃべらない男は、もはや文化遺産クラスでした。

あと、飛び入りで一瞬出たハマカーンの神田くんは、ただただ笑ってました。

とにかく混乱の極みなライブでした。

楽しいっすな~。ノド痛い。

ご来場の皆さん、ありがとうございました~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのう (カズ・3・)
2011-05-09 21:33:36
今泉さんの履歴書の出身校が
私の上司の出た高校と一緒だったので、もしや…。と思い
今日上司に聞いてみたところ
今泉さんとは同学年で、
同じサッカー部だったそうです。笑

今日一日、今泉さんの話ばっかりしてました^^

返信する
おつかれさまでした☆(遅) (ナオ)
2011-05-12 03:57:46
あんなに寡黙な、何を聞いても「忘れた」って言うw今泉さんが、オールナイトニッポンなんて・・・あくまで「今泉のオールナイトニッポン」を「言ってみたい」だけなのでしょうw

あんなにしゃべらなかった今泉さんが、最後の最後に「この曲大嫌い」って自己主張していて、私も実はそうなのですごい拍手しちゃいましたw負けても逃げてもいいじゃん、そんなに強くないんだもん・・・。今泉さんとは違う理由だと思いますが、鬱がひどい時にあんなまっすぐ前向きな曲聴いたらひくしますます落ち込む・・・w(ライブはきっと元気なお客さんがほとんどで、私が異端なだけですよね)

みんなで肩を組んであの曲、は会の〆の絵としては美しくていいと思います☆

教授の携帯、「恥骨」って藤井さんが書いたのはキレイに消えてましたねw教授が藤井さんを「親友」ってまっすぐに答えていたところに萌えましたw

チラシに教授の写真が載ってなかった理由について、若手ベテラン会は事実禁止、って言ってたwのが、どこの北朝鮮だって感じでおもしろかったですw
返信する

コメントを投稿