ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

快挙!

2010-09-13 15:14:16 | Weblog
阪神秋山投手!

高卒ルーキーで完封勝ちの快挙!

阪神の連敗もストップ!

という記事を読みながら、ニヤニヤと駅に向かってます。

僕の半分の年やのにすごい!


そんな今日は、HMシンジケート収録からの、下北で「プレGETシアター」のMCです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
救世主 (Unknown)
2010-09-13 16:32:22
ドラフト4位なんですよね。わからんもんだ。無四球完封なんて、凄すぎます。
返信する
凄いですねぇ~! (まゆまゆ)
2010-09-13 18:22:26
高卒ルーキーが完封を成し遂げるなんて、本当に快挙ですよねぇ~!
これからも楽しみな選手ですねぇ~♪

余談ですが…『秋山』と聞くと、ダイエーの『秋山監督』ではなく、現役時代の『秋山外野手』が直ぐに頭を過りますぅ~!(汗)

今日の『プレGETシアター』楽しみにしておりますぅ~♪
返信する
【濡_場】深津絵里 女.優魂で挑んだ官_能シーン【動 画】 (【濡_場】深津絵里 女.優魂で挑んだ官_能シーン【動 画】)
2010-09-13 18:39:47
【濡_場】深津絵里 女.優魂で挑んだ官_能シーン【動 画】

正統派の人気女優・深津絵里が、最優秀女優賞を受賞した映.画「悪人」で、禁 断のショジョ喪 失シーンに挑んでいる。


http://hukatsueli.blogspot.com/


初体 験から女の喜び、やがて恍 惚の表情にかわっていく様子は実に工□チックとしかいいようがない。


http://hukatsueli.blogspot.com/
返信する

コメントを投稿