ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春! (通りすがりの森田K作)
2008-08-12 21:48:10
藤井君!夏はやっぱりカレーだよな?!
暑い時だからこそ辛いものを食べる!気合が入るよな?!夏の太陽に向かって燃えていくぞ!青春!
返信する
うゎ~ (毛毛毛の毛太郎)
2008-08-12 21:48:49
カレー美味そう~~~!!!

いつの日か、トークライブにも行きたいと思います。

頑張れ藤井さん~!
返信する
カレー!! (ににににににににに)
2008-08-12 21:53:36
カレーいいな^^
やってる方が楽しいと 見てる方も楽しいですよ、きっと
藤井さんがんばれ!!
返信する
Unknown (なつ♪)
2008-08-12 22:30:59
カレー良いですね!
日曜に一晩常温に置いといた少し酸っぱいカレーを食べました☆彡
……一夏の思い出です。
返信する
そうそう♪ (梨子)
2008-08-12 22:45:39
やってる方が楽しんでれば、見てる方にも伝わるものです~。

行けなかった私も写真見て楽しい気分をいただきました~。
返信する
カレー(*゜∀゜*) (みぃ~)
2008-08-12 22:53:46
食べたい―(*゜∀゜*)!

楽しい舞台見たかったです(-_- )
返信する
(゜∀゜) (吉家 まもる)
2008-08-12 23:02:59
こんばんわぁ(゜ー゜)

お~カレーですね!美味しそうです!

でも暑いから今はいらないッス(´・ω・`;)

楽しそうで何より(^ω^)
返信する
嘘という真実 (神社)
2008-08-12 23:12:57
初めまして、神社と申します。

そういうオチですか。
カエルカレーってことですね?

よくテレビ番組である『※このあとスタッフがおいしくいただきました』ってやつですね!

…うわ~そんなことを想像してたら…ゲロっちゃいました(カエルの真似をしちゃいました)。
返信する
ライスカレー (魔太郎)
2008-08-12 23:13:51
じゃがいも、たっぷり入ってますか?
返信する
オリンピック (ジャギ)
2008-08-12 23:26:40
藤井さんはちょっと谷本選手に似てますよね。
返信する

コメントを投稿