ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

事務所でお仕事

2008-06-05 16:43:56 | Weblog
同じ時期に単独ライブをやる三拍子の高倉は、
「どんなことやるんですか?
どこまで準備進んでますか?」
と、しきりに探りを入れてくるのですが、僕は一切答えない。

というプレイを続行中です…。


そんな今夜は、Gyaoでハイタッチです。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放置プレイ… (まゆまゆ)
2008-06-05 17:25:37
ですねぇ~!(笑)

高倉さん、目が死んでる感じが…!(驚)

藤井さん、事務所でのお仕事とハイタッチ、頑張って下さいねぇ~!
雨が降り肌寒いので、体調を崩さないように気を付けて下さいねぇ~♪
返信する
初コメです☆:) (ゆ*)
2008-06-05 17:36:44
いつもコソコソみてました!笑

この高倉さんいつにも増してかっこいいですね(´ω`*)

単独の準備とかハイタとか頑張って下さい*
返信する
こっちみんな ( ゜д゜)
2008-06-05 17:55:17
淫の行
返信する
↑テスト書き込み ( ゜д゜)
2008-06-05 17:58:29
ユリQコメント欄消しちゃったよ
もうここしかない
返信する
初コメです ()
2008-06-05 18:09:18
鳥居さんの旦那さんが怪人社の元芸人だったとネットで噂になってますよ!
藤井さん知ってました?
それでは、今日のハイタッチ楽しみにしてます。
返信する
超どアップ!! (るあ☆)
2008-06-05 18:09:26
高倉さん、まつ毛長いなぁ~

お仕事お疲れ様です!
返信する
はじめまして (shu-shu)
2008-06-05 18:15:35
初コメです!!
前回のハイタッチからみています。

今日は仕事で最初からは見れないですが、楽しみにしています♪
返信する
#8 (ガジュマル)
2008-06-05 18:40:05
今日も楽しみにてしてます( ̄△ ̄)ノ
返信する
お世話になってます (ひでゆき)
2008-06-05 18:41:52
藤井くん
ボクは疲れた。      ∥
あとはよろしく頼むね( ´・ω・`)ノ~
返信する
Unknown (じょんじょんじょ)
2008-06-05 18:50:08
今宵は芸人としての鳥居さんと藤井さんが見たいです。

鳥居さんと藤井さんがやりたいことやって楽しんでくれればいいです!!


あと鳥居さんボーカルでバンド組んだら最強だと思います

藤井さん頑張れ!!!!
返信する

コメントを投稿