ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

幸せとは

2011-05-08 01:14:29 | Weblog
くらげライダー・松丘さんと、赤プルの結婚パーティにお邪魔しました。

披露宴→今、三次会中。

二次会で良い写真撮れました。

幸せとはこういうことっすな。

いや~、素敵だ!

末永くお幸せに~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せオーラ (梨子)
2011-05-08 02:42:00
本当に幸せあふれる1枚ですね~

次は、藤井さんですね!

と、皆さんに言われるはず!
(「次は」かどうかはともかく…)

藤井さんのご報告を、お待ちしてま~す。
返信する
お幸せに! (Unknown)
2011-05-08 08:15:48
芸人さん同士の結婚って珍しい!いやぁ、めでたい!
返信する
おめでとうございます☆ (カズ・3・)
2011-05-08 08:36:00

写真の松丘さんの笑顔がすごく幸せそうで素敵です^^

もちろん赤プルさんも^^

結婚式を見ると、自分も幸せな気持ちになりますよね*^^*

返信する
Unknown (かな)
2011-05-08 09:47:32
幸せそうな写真ですね♪

なんだかお裾分けしてもらえた気分です☆


返信する
Unknown (おカヨ坊)
2011-05-08 10:21:47
いやあ、いい写真ですねぇ。
きっと誰がどの角度から撮っても幸せに溢れた写真なのでしょうね。

さ、藤井さんも頑張れ頑張れ!
大丈夫!料理の出来る男性はモテますよっ!
返信する
おめでとうございます。 (鷺草)
2011-05-09 19:49:48
うわぁ!良い写真ですね!2人とも、凄く幸せそうです。
知人の芸人さんも、出席されていたようなのですが、「良い式だった!」と仰ってました。
赤プルさん。松丘さん。末永くお幸せに!です。

そして、藤井さんにも、幸せおすそ分けが来ますように!!!
返信する

コメントを投稿