ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

昨夜はペイジワン

2014-01-23 11:38:35 | Weblog
昨夜は「サンミュージックGETライブ」

からの「ペイジワン」。

ゲストは、田上よしえ、弾丸ジャッキー・オラキオ、じゅんいちダビッドソン、ロビンソンズ北沢、ルシファー吉岡でした。

出演者情報にちょこちょこ変更があって申し訳なかったです。すみません。

今回もゲストさんに助けていただき、それはもう大盛り上がりでした。

笑いすぎてお腹痛い。

終わってから食事会。

オラキオと北沢は所用で不参加でしたが。

ルシファーの神ギャグ「ズドン!」で一枚。



あら?

後ろに「ゲッツ!」がいる…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2014-01-23 12:27:41
あんまりアナさんをいじめないでネ
返信する
クリソツ (目頭10:10)
2014-01-23 12:32:34
HONDA選手もいる!
皆さまメルヘンな時間を
ありがとうございます!
また遊びに行けると
いいなあ(^-^)

読者の皆様へ
ペイジさんは背高くて
冴えてて素敵でしたヨ♪
返信する
ズドンなズボン (鷺草)
2014-01-24 18:50:29
ルシファー氏の「ズボンの最期」(よしえさん発言)を見届けることになるとは・・・。あれは衣装ではなく私服だったのでしょうか?最初は笑っていたのですが、「コレ、私服だったら大変だよね?」と途中から心配に・・・(^_^;)。

「ズボンも、こんなことをされると想定していない。」という発言に笑ってしまいました。確かにそうだよなぁ。

祝!鉄郎発見です。メーテル藤井さんと鉄郎の姿が本当に見られるとは。ペイジワンに行き続けていて良かったな・・と。
返信する
ペイジワン、お疲れ様でした(*^^*) (ペーハーちゃん)
2014-01-25 00:10:43
楽しかったです~♪ヽ(´▽`)/
私は小さいので、今回からの場所は段差があり、見やすくて嬉しいです。
最初、「ホントにこのビル?(・_・;?」と、きれいなビルで通り過ぎましたが…(笑)
また来月、楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿