ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮尾)
2009-01-12 14:24:04

いいなーいいなー
私も行きたい~!!

一発どかーんと
やってきて下さいー(^^)
返信する
わろたー! (kei)
2009-01-12 14:49:49
藤井さんも岩見さんもMCうまかったですよww
先月のメーテル張りに笑わせてもらいました~w
返信する
すっごーい! (みさ♪)
2009-01-12 15:44:20
人が多いですね~。大成功に終わったのかな? 写真がフェンダー越しって感じでステキィ↑↑
返信する
ずっと… (まゆまゆ)
2009-01-12 20:30:42
楽しみにしてたのに…急な予定が入ってイベント開始に間に合わなかったのが、メチャメチャ悔しぃ~!(泣)

でも、行けたので良かったですぅ~♪
返信する
写真が (梨子)
2009-01-12 20:57:41
なんか緊張感ありますね…そ~っとのぞいてる感じが…。
返信する
ちっちゃくだけど…… (ミチ)
2009-01-13 22:34:37
あたしが写ってる( ´艸`)♪
返信する

コメントを投稿