ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

無事終了

2010-10-27 00:13:26 | Weblog
「サンミュージックトークライブ!」

無事に終了いたしました。

急遽決まったライブで、メンバーも寄せ集め感がありましたが、お客さんも集まって下さって楽しくやらせていただきました。

感謝感謝。


写真は打ち上げ風景。

左端の三拍子・久保は現在、あの「龍馬伝」に奇跡的に出演したことによる、「大河天狗」だということが判明したライブなのでした…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (フジケン)
2010-10-27 00:46:16
久保さん、龍馬伝に出てたんですか~。
西武戦の野球中継で見切れた、とかじゃなくて?
返信する
Unknown (623)
2010-10-27 22:03:07
あれは「天狗」にもなりますよ!

福山さんにホッペつかまれ
ウリウリされて…羨ましかったです。

サンミュージックトークライブ
定期的にやっていただけると
いつか参加できるかもしれないんで嬉しいんですが…(*^_^*)

返信する
近江屋 (またろう)
2010-10-27 22:36:34
龍馬伝みました でも最後にこの役は・・・・
返信する
貴重な… (まゆまゆ)
2010-10-28 22:46:49
映像、懐かしい映像などを観せて頂き、終始楽しい話を聞かせて頂いて、本当に楽しいトークライブでしたぁ~♪

是非とも、今回のメンバーで定期的にトークライブをして頂きたいですぅ~♪

お疲れ様でしたぁ~!
返信する

コメントを投稿