ほやほや日記

おもいつくままに!

かわいそうに!

2006-05-17 15:41:37 | Weblog
   

         
  ここは東京国際フォーラムの地上広場です。今まさに新緑の季節でとてもきれいです。電車が走り、車が行きかう傍なのに、ここはオアシスです。いつもここを通るたびにしばらくたたずんでから目的地に向かいます。談笑している人たち、おいしそうに煙草をくゆらせている人たち・・・それぞれにこの空間に身をおいてくつろいでいます。

         
 でもここで贅沢な喫煙は出来なくなりました。禁煙の看板が立っていました。煙草を吸う人の立場はどんどん狭くなっていくようです。ちょっと可哀想かななんて思うのは私だけでしょうか?

                    

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいところです (カメリア)
2006-05-17 22:56:13
映画に煙草をくゆらすシーンは欠かせないけれど、実際の煙は困りますね。

うさちゃんは優しいのですね・・・

コメントを投稿