宝泉寺 ブログ

今日も、なんだか忙しかったです 思いつくままに・・・

法事二つに、初七日・百か日法要をしただけで、一日が暮れてしまいました。

この二日間の出来事です。
まず檀家さんから、すき焼き鍋をいただきました。
住職が主夫をしていることに気を遣ってくださってのセレクトです。
5ついただいて、もう全部食べました。有り難うございます。
このブログの読者の方なので、特別深く感謝を申し上げます。

続きまして、巨大ブロッコリー・カリフラワーを、檀家さんからいただき有り難うございます。
明日朝の味噌汁につかいますね!!


これは、マイナーなネタです。
アシックスのアフターランナーという靴が来ました。アシックスの定番商品で、私自身40年以上履き続けいています。
メイドインジャパンの製品です。マイナーチェンジはありますが、基本設計はまったく変わらず。本革仕様です。オニツカタイガーのビガーを知っている人なら、靴底の意匠は同じと気づくことでしょう。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事