宝泉寺 ブログ

あま市母子寡婦福祉会さんに、お菓子を届けました

昨日【8月19日】、あま市母子寡婦福祉会さんに、お盆でいただいたお供えおのお菓子などを、お下がりとしてお届けしました。
コロナ感染が拡大しているので、生徒たちが来る前に伺いして、お渡ししました。8月19日での津島市新型コロナ新規感染者数は、とうとう11人、二桁になりました。私の身の回りでも、感染した人が増えています。これまでの様子とはあきらかに異なります。ホント、感染しないように気をつけてくださいね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事