宝泉寺 ブログ

新本堂工事 柱状改良工事が始まりました

本堂工事で、いよいよ具体的な工事が始まりました。
まずは基礎工事。
今日(2020/04/01)からは柱状改良工事です。

当初は、長さ4メートル50センチの杭の計画でしたが、ボーリング調査の結果、長さ5メートルに変更することになりました。
地下のことは見えないため、何とも言えないのですが、ここは亀山建設さんのプロとしての判断に頼るしかないし、後で工事をやり直せないので、5メートルの杭としました。
杭の数は、計110本。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事