宝泉寺 ブログ

大学時代の仲間と再会

今回は個人ネタです。
住職は、学生時代には陸上競技 長距離走をしていました。大学時代には、3人の同級生仲間と4年間走ってきました。卒業旅行は、この3人で、大分・宮崎・鹿児島・愛媛と出かけました。
今回47年ぶりに、この3人で、鳥羽まで旅行をしてきました。それぞれの近況を聞くと、離婚再婚をしたり、いまでもロードレースに出ていたり、杖をつくようになったり、頭髪が薄くなったり、それぞれの人生がどうだったか聞けました。
温泉旅館に泊まり、鳥羽水族館に行き、人気ランチ店で食事をするなど、ひさびさの思い出作りが出来て、楽しかったです。
これから何年会えるんだろうかと思うと、そんなには長くないはずなので、定期的に会いたいと思えてきます。




コメント一覧

hisa hisa
短い時間でしたが、47年前に戻った楽しい時間を過ごしました。いつまで一緒に思い出を重ねれるか分かりませんが一度でも多く思い出作りをしましょう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事