僅かな三日月の光でも輝く価値ある美しい希少宝石のご紹介と愉しいデザインジュエリーの安心価格でのご提案

横濱元町の穴場的存在の小さな宝飾店ながら品揃え元町一番店を目指して20年 集め続けた美しい高品質ジュエリーだけの御紹介

アレキサンドライト の美しい紫色への変化が 私の心を鷲つかみに!!

2014-05-16 02:58:11 | 日記じゅえりー

アレキサンドライト の美しい紫色への変化が 私の心を鷲つかみに!!

 

毎日 視ていても 飽きないのが 美しい耀きを秘めた 宝石達

 

しかも その中でも アレキサンドライト と言う宝石は 

 

男性の私には 特別な魅力を感じさせてくれる !!

 

この 光の種類の違いでから 生まれる 『 独特の変化! 濃いワインレッドカラー へ!! 』  

 まるで 心の奥に秘めた情熱が ほとばしりだしたような

 

蛍光灯の灯りの下での撮影 ⇒⇒⇒  白熱球の光をあてての撮影

   ⇒⇒⇒       

この様に 鮮やかな変色効果を この眼で確認すると

驚きと 共に 愛おしさを 覚える

自然と・・・毎日でも 身に付けて 居たい様な~

この指輪は

沢山の アレキサンドライト ( 金緑石 Alexandrite )の中でも 

特に鮮やかな カラーチェンジ が!!

何気ない 落ち着いた濃いブルーカラー からの 色変化は目を見張る!

まるで 

知識豊か 有能な男性の知性 ・・・ 隠された情熱! ・・・ をも ? 

 

中石 0.67 pt900 刻印    脇石 D 0.41 刻印

   

側面拡大写真          横面拡大写真

          

大きすぎず 小さすぎずで 独特な◆プリンセスカット!

・・・なので 男性でも身に付けられそう  ・・・かも? 

 

とても清楚で美しい指輪

 

pt900 アレキサンドライト リング

中石 アレキサンドライト 1石 0.67 ct 

脇石 ダイヤモンド   20石 0.41 ct

指輪 素材  プラチナ900  5.6 g

保証書  中 央 宝 石 研 究 所 鑑 別 書

¥ 555,000

⇒⇒⇒ 

特別価格¥388,800(税込) 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿