僅かな三日月の光でも輝く価値ある美しい希少宝石のご紹介と愉しいデザインジュエリーの安心価格でのご提案

横濱元町の穴場的存在の小さな宝飾店ながら品揃え元町一番店を目指して20年 集め続けた美しい高品質ジュエリーだけの御紹介

ピンクサファイヤ2.13ctの新作です

2016-07-24 19:06:29 | パパラチアサファイヤ

大粒ピンクサファイヤ2.13ctの新作リング

なんと言ってもペアシェイプカットのピンクサファイヤ大きくてしかも透明度が素晴らしく

ピンク色の度合いがまるでピンクダイヤモンドの様な色と輝きをもたらすのですから、

ひと目見ただけでこの指輪に魅せられました。

 

 しかも しかも この斬新なウエーブデザインが 何ともモダンテイスト!

フェミニン 本物志向の大人の女性向けファッションに最適!

 

少し斜め感を意識したデザインは、 決して主張しすぎない

大人のオシャレ感を満足させる。

ダイヤモンドを程よくアンバランスに取り巻く様は

現代アートの域にまで指輪のデザインを押し上げています。  

    右

二つの笑顔が決してダブらない表現もこのデザインならではの至極美!!

大粒2.13ctペアシェイプピンクサファイヤを カラーダイヤモンドの等級で表現すると

【ファンシービビッドピンク とファンシーインテンスピンクの両方を一つの宝石に閉じ込めた】

・・・・そんな感じに見えるのです。

この石を 何度も何度も見つめている私には

左の写真は⇒⇒ファンシーインテンスピンクに見えますし

 右の写真は⇒⇒ファンシービビッドピンクに見えますから

 

 K18WGピンクサファイヤダイヤR
≪ ペアシェイプ 洋梨 ≫
ピンクサファイヤ    1石 2.13ct
脇石ダイヤモンド    37石0.65ct
指輪素材ホワイトゴールドK18 5.9g
保証書 日 独 宝 石 研 究 所 鑑 別 書

¥455,000

⇒⇒⇒

特別価格¥318,000(税込)

詳しくはこちらをご覧くださいませ

http://www.excellgems.com/?pid=105202189

元町宝石店長

天然ピンクダイヤモンドでこのファンシーピンクの美しさを表現するには

間違いなく2億円以上の費用を要しますが 今日のこちらの作品ですと

ほんのわずかな費用で一般人の私たちでさえ手に取って見れます。 

とても素敵なリングだと断言できます 。

 フェミニンな 本物志向の女性の皆様 是非とも実物をご覧いただきたいです、

この様に魅力満載の商品ですから

・・・・よろしくお願いたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿