僅かな三日月の光でも輝く価値ある美しい希少宝石のご紹介と愉しいデザインジュエリーの安心価格でのご提案

横濱元町の穴場的存在の小さな宝飾店ながら品揃え元町一番店を目指して20年 集め続けた美しい高品質ジュエリーだけの御紹介

“美しい透かしアート”のLovely flower arrangement ring-2

2014-07-21 19:59:03 | 日記じゅえりー

Lovely flower arrangement ring -2

 “美しい透かしアート”

“ 可愛い花模様 ”

Yさま お元気ですか?

 

最初に 緑斑と青斑が鮮明に浮き上る 

このボルダーブラックオパールを気に入っていただき

とても嬉しかったです。

 

そして そして 私の大好きな 

“ 美しい透かしアート ”のリングをも 

・・・・一目見て気に入っていただき、

とても嬉しく思いました。

 

・・・しかし 

このボルダ―オパールの特徴が

『 石を斜めに立てないと 緑斑と青斑が鮮明に浮き上がらない 』為に

当店のトップの技術者と 試行錯誤で製作 する事

合計 3回を下りませんでした。

その度に壊し また新たに製作。

・・・・途中 中石の不要の部分の削り落としも含め

鋭意努力を重ねて 今日の完成に至りました。

・・・私と致しましては

このすべての条件を完璧に近いまでにクリアーし

素晴らしい作品と成ったことを

このブログを通して ご報告させていただきます。

 

 

正面拡大写真 1 正面拡大写真 2

        

背面拡大写真 1  背面拡大写真 2

      

横面拡大写真

正面拡大写真

 

“ インデックスリング ”

・・・としてのイメージ画像

 

このボルダ―ブラックオパールの

素晴らしい緑斑 と 青斑の饗宴

 

この美しい斑立ちは 最高級のネオンブルーの

パライバカラーに勝るとも劣らない美しさを秘めています。 

 

大変 長ーく お待たせいたしましたが

Y様が 御覧になり 満足して頂ければ嬉しいのですが?

 

実物は 写真より もっと素敵です。

愉しみにご来店いただければ嬉しいです。

元町宝石店長

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿