放浪の記録

バイクツーリングの備忘録みたいなもの、だったのですが、最近ではお散歩花写真の記録になってしまいました。

浜離宮恩賜庭園のコスモス畑

2022-09-20 09:35:02 | 
浜離宮恩賜庭園のコスモス畑のその後です。

キバナコスモスがメインですが、一角には普通(?)のコスモスの区画もあります。


コスモス区画の見頃はまだまだ先ですが、少しだけピンクの花が咲いていました。


ということで、ピンクの花を探してキバナコスモスと一緒に撮ることにしました。

黄色とオレンジを背景にピンク色のコスモスです。


前ボケに入れてみました。


オレンジ色のなかにもピンク色の花が咲いていたりします。


黄色を前ボケにピンクの花を撮っていたら割り込んできたセセリチョウ。
どいてくれないので、あきらめました。


秋っぽくなるようにピンクだけの写真もとりました。


白とピンクです。


濃いピンクと白に微妙にオレンジの写り込みです。


キバナコスモスも時期をずらして植えられていて見頃が続いていました。


台風直前の残暑の日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿