放浪の記録

バイクツーリングの備忘録みたいなもの、だったのですが、最近ではお散歩花写真の記録になってしまいました。

紅葉探し:終盤の紅葉

2023-12-15 08:52:32 | まち歩き
都心の紅葉も終盤となっていました。


今季はモミジの色づきが遅れていましたが、散り始めるとあっと言う間です。


散り始めているモミジがほとんどですが、真っ赤なもみじも少し残っていました。


松と並んだモミジも散り始めていました。

なので部分的に紅葉がが残っている木を探しながら歩きます。


逆光で透かしたり、


グラデーションを切り出したり。


日陰のモミジは遅れて色づいています。


名残惜しいですが、鮮やかな色の季節も終わりのようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿