放浪の記録

バイクツーリングの備忘録みたいなもの、だったのですが、最近ではお散歩花写真の記録になってしまいました。

港の見える丘公園とバラの花

2021-10-29 08:26:46 | 
久しぶりに港の見える丘公園に立ち寄ってみました。


バラの花はピークを少し過ぎたかなという感じでしたが、


まだまだ、きれいに咲いている花もたくさんありました。

お天気が良かったので青空にピンクの花です。


様々な品種が咲いていたのですが、クロードモネという花が目を引きました。


もうすぐハロウィーンということで、カボチャもありました。


時間もあまりなかったので山下公園へと移動します。


山下公園のバラ園はペットのイヌやらモデルやらの撮影がウジャウジャしてたので足早にとおりすぎました。

時間も無かったので噴水の周りのノゲイトウの花でタテハチョウだけ撮影して帰りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿