放浪の記録

バイクツーリングの備忘録みたいなもの、だったのですが、最近ではお散歩花写真の記録になってしまいました。

秋のバラ(その1)

2023-10-24 08:26:45 | 
そろそろ見頃になったようなので、谷津バラ園に行ってみました。


入ってすぐの彫像です。なんとなく写真をとってしまいます。

そして真ん中の噴水と仲間達です。


肝心のバラはというと、全体はこんな感じです。

見頃となっていました。


秋のバラですが、バラツキが少なくて全体的に見頃となっていました。

真っ赤なバラがきれいです。


園内には色ごとに別れて植えられているところがあります。


園内はそれほど広くないのであんまり歩き回らずにいろいろなバラがみられます。






バラ園の真ん中の噴水です。

噴水の先には、滝のような流れとコキアです。

逆光側にまわると赤が輝いていました。


(その2)に続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿