方谷の日記

日帰りおじさんの写真日記

泉大津助松埠頭の夕日

2013年09月09日 | 風景
日曜日の朝、雨で消化不良です夕方にカメラのキタムラさんからレンズ修理が出来ました。
そのテストかねて撮影に出かけました厚い雲が垂れ込めていますが?


焼けるの期待して待つことにしました。


この日の太陽は頑張ってくれました。


なんと素晴らし夕焼けです。


夕日が朱色でなくピンクに見えました。


沢山の釣り人たちの感性が聞こえてきました。




明石海峡大橋も綺麗に見えていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七郎)
2013-09-13 06:14:35

なんと!むっちゃ綺麗(^_^)v
やっぱり 何かもってるんですね(笑)これからも楽しみにしています(^O^)

返信する
Unknown (七郎さん)
2013-09-16 21:58:42
臨海でもこんなに綺麗に焼けるんですね。
返信する

コメントを投稿