方谷の日記

日帰りおじさんの写真日記

二見夫婦岩

2013年06月18日 | 風景
伊勢市二見の夫婦岩日ノ出を見に出かけましたが見事に撃沈


二日間頑張りましたがダメでした


二日目の朝にほんのり色づいてくれましたが


日ノ出も富士山も見えませでした。13年間で一度だけ見えたそうです写真を見せて頂きました。


また来年に挑戦です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんちゃん)
2013-06-19 15:22:38
5月、長岳寺、アヤメの撮影で初めてお会いしました者でこんちゃんと申します。古宮の一本樹の撮影ポイントなど教えて頂き有難うございました、また和尚さん、ぼちぼちさん、もちろん方谷さんのブログもほぼ毎日のように拝見させて頂いております、相倉集落、雪山の背景で撮られた写真、いいですネー・・・さすがです。
私くしは、この13・14・16日、三日間、古宮の夕景の写り込み撮りに行きましたが、うまく焼けませんでした、残念、来年再挑戦します。長々と申し訳ございません。これからも素敵な写真どんどんアップして下さい
、また撮影現場でお会い出来ること楽しみしていますので見かけたら是非、声をお掛け下さいよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (こんちゃん)
2013-06-20 05:14:19
お久しぶりです、その節はこちらこそ大変お世話になりました。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿