ハインの法則

学生時代HNとして使ってた『ハインリッヒ』偶然は必然?2007年もよろしくお願いします。

ap bank fes'08 その1

2008年07月22日 09時08分01秒 | その他
久しぶりです。最近(といっても4ヶ月くらいほってましたが)本のネタばかりで。決してこの間も本を読んでないわけではないのですが。

海の日が入る3連休。この時期はいつも静岡に行ってます。なぜならそこにはフェスがあるから。
今年で4回目のバンクフェス。05年のスタート時からほぼ皆勤賞。ほぼは去年台風で行けず。(3日目だけチケットなく)でも静岡入りはしてたので丘の上やフードエリアでフェスを堪能。
因みに1年目は3日目のみ。2年目は3日間。
で今年は見事リベンジ。
チケットも去年と同じ1日目と2日目。暑くて大変だったけど2年分の気持ちはぶつけてきました。

では早速1日目。
朝7:45京都発のひかり号で浜松まで。浜松~はこだまに乗り換え目的地の掛川に到着。時刻は9:30。指定席をどちらも確保していたので快適でした。
ライヴ開演は11:00なのでなんとか間に合うかな。と思いつつ駅に到着。とりあえず駅前の荷物預かり所(荷物1つにつき500円。良い商売やなぁ)荷物を預けて、会場のつま恋への直通バスへの行列へ並ぶ。



最後尾はどこだ?






探す探す。








あったあった。







バスに乗るのは2年ぶり。もしや1番多い時間帯かも?そういや2年前は13時スタートだっけ?


果たして間に合うのだろうか。

つづく。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-26 18:28:26
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-01 11:32:03
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-06 14:34:47
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://IGjwo35.darani9pi.net/
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 00:52:40
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://ey1FDQL.fe84a.net/
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-25 03:27:17

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://fLx0tcO.bikubikubikini.com/
返信する
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2009-01-05 06:57:36

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://INe5UVv.xillist.net/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-18 12:12:05

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://PdOqAVm.abaoa.net/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 17:34:37



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 11:59:15


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 01:41:43

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する