ハインの法則

学生時代HNとして使ってた『ハインリッヒ』偶然は必然?2007年もよろしくお願いします。

『陰日向に咲く』

2008年02月04日 22時03分57秒 | その他
見てきました。映画です。劇団ひとり著。
本は読んでいません。なんかめっちゃ売れてましたよね。てっきりエッセイかと思ってました。
映画はよかったですね。
何だかよくわからないシーンがあったけど、本を読んだらわかるのかな〓
たぶんよく考えたら無茶苦茶何でしょうけど、何も考えさせないようにつくられてます。
正直だいぶ、きました。
勝手に自己採点させていただくと93点。この時期で早くも高得点。
この日は梅田の東宝シネマズで見たんだけど前日に阪急メンズ館がオープンしたばかりともあってすごい人でした。メンズ館はほぼ素通りしたけど。
結構梅田の東宝シネマズ気に入ったかも。注意予告も鷹の爪だったし。
次は『バチスタの栄光』っぽいな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアった (あとむ)
2008-02-05 00:05:02
その日、ワタクシも梅田にいました。
しかも、HEPのあたりをブラブラと。


あーぶねー。
返信する