新米ママの成長日記withしょーちゃん

何もかも初めてのことなので分からないことだらけで苦戦してますが周りのみんなの協力のもと日夜奮闘してます。

乳腺炎

2020-05-20 00:34:06 | 子育て

乳腺炎で寝込んでしまいました。

乳腺炎って聞くと、大したことない
イメージがあったのですが、とんでもなかった!

わたしの場合は、
おっぱい痛いかも、、、。と思った
数時間後に寒気がしてブルブル震え
熱が39度まで一気に上がりました😭
頭が痛すぎて眠れずうなされました。

なにがしんどいって、どれだけ熱が出ようとも
赤ちゃんのお世話はいつもと変わらない事😨!

授乳して、抱っこして、おむつ変えて、
遊んで、お風呂入れて、寝かしつけて、、。

他にも色々ありますよね😭
泣きたい時に泣くしね😭

赤ちゃん抱えての熱って地獄だと思いました😭

しかも病院はコロナの影響で
熱がある人は受診できないとのこと😨!

今の世の中、おちおち熱も出せないな、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿