ほんまもんの味!『豊栄水産』

大阪東部市場からほんまもんの味をお届け!

零戦を作る。。。

2010年12月22日 15時42分10秒 | 日記
魚とは関係の無い事ですが、休日とか夜に時々することがあります。

タイトル通り零戦を作っています。

作り始めてかれこれ一年以上になると思います。

テレビCMで「ディアゴスティーニ?」だったと思うのですがやってたのを
知ってますか?

創刊号790円

つい、この安さにとかっこ良さに釣られて創刊号から買っています。
現在、69号まで家にありますが49号まで作り終えました。

かなり精密に出来ており、重量もしっかりとあって完成が待ち遠しいのですが
完成までに総額20万位掛かりそうです。

現在までの様子


コックピットはこんな感じ


完成したらいったいどこに置くのかも考えずに作ってまいりました。

また、途中経過をアップします。

では。。。。。

当社HPはhttp://houeisuisan.com/
携帯版はhttp://houeisuisan.com/i
SHOPはhttp://hoei.cart.fc2.com/

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る