地域のリーダーズアイ

地域を特集します

国際通信社で大阪の 内閣支持率

2012-03-15 10:32:42 | 日記
ある新聞紙社が3月9~11日に実施した全国世論調査によると、野田内閣の支持率は35パーセントで
前回調査の30パーセントから上昇し、内閣発足以来の下落に初めて歯止めがかかったと
新聞記事に載っていました。
理由としては「これまでの内閣よりよい」が最も多かったそうで、「首相が信頼できる」が続いて
多かったようです。
以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていたのが「政権交代」でした。この政権交代後は
国民からの厳しい意見がかなり出ていたかと思います。
まだまだ大変なことが山積みなのかもしれませんが、国民のために頑張っていただきたいと思っています。


先輩が利用していた国際通信社 歴史 異業種ネットを教えてもらいました。中小企業の情報掲載されていて、役にたちました。
長らく報道ニッポン 月刊で働いている友達が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
私と同じように、国際通信社グループを読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
先日、友人宅の新築祝いへ行ってきました。
カメラへのこだわりはなかなかのもので、GF2-Kをはじめデジタル一眼を持っているそうです。
それもあって、普段は喫煙なさるそうなのですが、車内では煙草は吸われないそうです。
待ち合わせ場所に向かうと友人はもう着いており、手土産を渡すととても喜んでくれました。
その記事を読んで、日経平均株価や日経225も調べてみたいと話していました。
利点といえば保険代理店 大阪は、利便性も高く、保険には最適だと調べて分かったそうです。
こうした小さな買い物だけでなく、中古車を購入する事も可能だと聞いて、びっくりしていました。