地域のリーダーズアイ

地域を特集します

リーダーズアイ 企業家の軌跡と未来 女性保育士を書類送検

2012-03-23 12:20:31 | 日記
新聞に載っていた記事ですが、静岡県富士市の注射上で女の子が乗用車のパワーウインドーで
首を挟まれて意識不明の重体となった事故が起こりました。
警察は、市の委託で「保育ママ」として女の子を預かっていた女性保育士を業務上過失傷害の
疑いで書類送検したそうです。
警察の発表によると、この女性保育士は駐車場で携帯電話を操作しながらパワーウインドーの
スイッチを入れたところ、女の子の首を窓と窓枠の間に挟んだということです。
事故後、女の子は意識を取り戻したものの後遺症が残っているということなのです。
大変大きな事故ではないでしょうか。携帯電話を使用しているとどうしても携帯側に集中して
しまいます。許されないことをこの女性保育士はしてしまったということですね。


友人が見かけたお店も、とてもお洒落なお店で若い方が多く来店していたそうです。
友人の利用しているサイトは初心者の方にも分かり易く作られており、この報道ニッポン 職人の説明は目を見張るものがあります。
友達が、報道通信社 月刊誌の雑誌を購読するのがお勧めだそうです。
シーラーを探している友人に富士インパルス ポリシーラーの製品を紹介しました。
またそのお陰なのか、報道通信社 雑誌に関する事にもすぐに受け答えが出来る程になっていました。
最近のインターネット通販の規模の大きさに感心しました。
金時しょうが粉末などの食品を希望する女性が増えていると聞きました。
前に同僚と話にあがった化粧品について友人に聞いたことがあるのですが、 が話した情報よりも一歩先に行く情報を持っていて驚いた事があります。
現在友人はそういった情報収集に利用しているiPodを直したばかりという事で、またiPodを毎日触っているそうです。
茶色の瞳に憧れる女性も少なくは無いと思いますが、そういった方にはコンタクトで、明るい茶色とこげ茶の二通りのカラーがあるコンタクトも良いかもしれないと話していました。